2013/03/15

花粉症~

皆様、花粉症は大丈夫ですか?


あなどれない・・・花粉症です。
なんだか体調が優れない・・・なんて方も多いのではないでしょうか。

この時期、我が家の家族も、いつも体調が悪くなります。
夫もアレルギー体質で、いつも春前ごろになると、体調が悪くなります。

風邪かなぁ・・・と思っていると、
花粉症の症状だったりします。

体がだるくなったり、微熱が出たり、咳が出たりするので、
一見、風邪と違いがわからなくなります。

私も、日によっては、くしゃみが止まらなかったりしますが、
それほど酷くはありません。


そういえば、昔、同じ会社に勤めていた先輩の女性が、
本当に花粉症がひどくて、ティッシュを抱えて目を真っ赤にして、
すごく辛そうに仕事をしていたことを思い出します。

花粉症の時期になると、その人の事を思い出したりします。

早く花粉の時期が過ぎると良いですね~っ!
関連記事

コメント

非公開コメント