2013/04/22

この時期にクワガタ

週末。
地元のあるお祭りに足を運んで来ました。

お天気も悪く、終わるギリギリの時間に行ったもので、
お店も人もまばら・・・^^;

息子の近所のお友達。
小学校1年生の男の子も一緒に連れて行ったのですが、
ほとんど、寄れるお店もなく残念でした・・・^^;

しかし、カブトムシ&クワガタのお店でくじ引きをして、
息子とお友達と、とっても大きめなクワガタをゲットしました~っ!
3_20130422062955.jpg

4_20130422063002.jpg



いやぁ・・・。
なかなか大きめサイズです。
7cmくらいあるのでしょうか。

1回500円のクジでしたので、これは結構いいですね。


しかし。

怖い。
怖くて触れません。

無理です。

カブトムシならまだしも、クワガタは挟まれそうで怖いです^^;



今は虫かごの中に納まっております・・・^^;


すっかりクワガタに夢中の息子とお友達は、
その後、クワガタのガチャガチャをしたい~っ!ということで、
こちらでも、クワガタの玩具をゲット。
1_20130422063009.jpg

2_20130422063016.jpg



寝床に置いて寝ておりました。
近くで見ると、玩具もリアルで怖い~っ!
関連記事

コメント

非公開コメント