2011/07/12

便秘解消の手助けにオススメな「ビフィーナS」

ひどい便秘気味な私です。

お恥ずかしいお話ですが、数年前の人間ドッグの大腸検査で再検査となり、
数日後に、大腸カメラをすることとなりました。

初めての大腸カメラ・・・。

それは、それは大変でした(T_T)
人よりも腸が長いようで、とにかく痛くて痛くて・・・
呼吸がまともにできず、看護師さんに励まされつつ・・・・

とにかく、大腸カメラで、憩室という大腸にできる部屋のようなものが複数にわたり見つかりました。
これがあることによって、憩室炎という炎症になりやすい・・・ということでした。

その後、何度か案の定、大腸憩室炎になり、
入院か・・・!なんて自体にもなりました

とにかく、何が言いたいか・・・というと、
便秘はダメ!!!!ということです。

でも、女性には多いですよね。便秘がちな人^^;

皆様はどのように対処していますか?
あまり薬には頼りたくないですよね。

私もそうです。

今まで、色々なものを試してきた中で
効果テキメン!だったものを、今日はひとつご紹介したいと思います。

こちら!
どーんっ!!!




なんと、初回限定お試し価格

森下仁丹・・・って、「じんたん」って響き。
なんか、昔のお菓子?って思いましたが、聞いたことがあるなぁ・・・というのが最初の印象でした^^;


最初は母が愛読している通販冊子の付録(!?)で付いていたものを
試しに飲んでみたんです。

すると、ビツクリ(;゚Д゚)!

相当な頑固さだった、私なのですが、
翌日のスルリと快調な感じはなんでしょう!

早速、効果があったので、迷わず、初回限定のものを購入しちゃいました~(・∀・)
→単純。はい、そうです。

薬ではないので安心して飲める・・・んです。
水などで飲むのですが、味がとっても美味しい。
そのまま、ボリボリ食べてしまいたい・・・そんな気になっちゃいます。

特殊なカプセルで出来ているので、ビフィズス菌を大腸まで届ける・・・んだそうです。
(1包あたり)ビフィズス菌50億個、乳酸菌10億個…っていうんですから!

本当かぃ…それ~('∀`)


でもでも、だけども。。。

飲めばわかる。本当に実感です。

だって、スルリと出た、それは、全くクサくないんです!!!
これには(;゚Д゚)ビツクリしました。

何も臭いが無い。


やっぱりビフィズス菌ちゃんが届いている証拠なのですねぇ…

とにかく、飲み続ける→便秘解消!です。

便秘でお悩みの方は、ぜひ一度お試しあれ~!

森下仁丹オンラインショップ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント