2011/09/09

早くもレッグウォーマーをcheck♪

早くもキーワード検索では上位を占めているのが
レッグウォーマー」!

もう朝はだいぶ涼しくなりましたからね!
秋の気配を感じますよね。
(→すっかり、この気温差で風邪を引いてしまいましたが・・・^^;)

では、いくつか、可愛いのをご紹介^^

ふんわり~くしゅ!が可愛いコレ!
レッグウォーマーがレギンスとつながっちゃった~という優れモノアイテム!
重ねてはかなくても、これ一枚でお洒落!



いいですね~(*´∀`*)


高級感があるのは、これ!
シルクの肌さわりが気持ち良さそうです。とっても上品ですよね。



こちらはお安く1000円!
ボリューム感たっぷり~な足元になりますよね!
細身のジーンズの上からでも可愛い!



こちらは靴下感覚で使えそうです!
可愛いですよね~価格もお安く1280円!



こんなタイプもありました!
個性的でカッコイイです(*´∀`*)



ナチュラルに…!
アームカバーにも使えちゃいます^^




冷え性の私もそろそろ購入予定です(*´∀`*)!
皆様、風邪ひかないようにね~!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント