2013/05/10

仮面ライダーショー!

ゴールデンウィークの最終日。

地元のイオンに仮面ライダーウィザードショーのイベントがあるということで、
行って来ました。

午前と午後の2回あったようですが、
ゆっくり午後でいいかぁ~・・・・と、
余裕を見て2時間前くらいに行ってみたのですが、
早くも列になっておりました~っ!!!

え~。。。
2時間も並ぶのかぁ・・・。


と、私はテンションが下がりましたが、
夫は、「並ぼう!」と。


普段は並ぶのが嫌いな夫ですが、
息子の事となると、並ぶのも大丈夫な様子。


そこで、交代しつつ、列に並ぶ事にしました。
iPhoneでネットをしながら・・・の待ち時間は、それほど長く感じませんでした。



そして、1番前の場所をゲット~♪
横の方でしたが、まぁ、良い良い(*^_^*)

そしてショーが始まりました~^^!

4_20130510061259.jpg
戦っております。

5_20130510061307.jpg
ウィザードが目の前まで来ましたよ~。かなり近い。

3_20130510061313.jpg
倒れております。息子はこの写真がナゼか好き。

2_20130510061319.jpg
おっと。見えちゃいけないチャックが見えております。
ファントムからのウィザード&ビースト。


・・・と、とにかく夫も満足~な楽しいショーでした。
ショーが終わって握手会にも並んで来ました。

ウィザードとビーストと握手することが出来て、息子も大満足な様子でした。




今度はシアターGロッソにも行きたいなぁ・・・と。

っていうか、息子の為・・・と言いつつ、親の私たちが随分はまっている仮面ライダーです(^_^.)
関連記事

コメント

非公開コメント