2013/05/13

「こびとづかん」 なばたとしたかさんのサイン会へ

昨日は母の日。


前日、義母へのプレゼントを探しに出かけました。
いつもはカーネーションの鉢植えを買うのですが、
今回は長く見てもらえるようにプリザのアレンジを買いました。

その帰り道。
お墓に寄って、実母へカーネーションを手向けて来ました。
雨の中でしたし、工事の車が沢山でゆっくり出来ませんでしたが、
母も空の上で喜んでくれたら・・・と思っております。
まだまだ泣けてしまうんですけどね。
それでも、いいんです。母と父を思い出す大切な時間なのです。


えっと。
息子からは保育園で書いた似顔絵パズルをもらいました(*^_^*)
今は仕事デスクの前に飾っております^^

さて。
昨日、地元の本屋さんに「こびとづかん」の原作者の
なばたとしたかさんのサイン会がありました。
最近、こびとブームな我が家。

※夫がDVDをレンタルしてきてくれたのをきっかけに、ブームになりました^^!

そこで行って来ました~っ!
00.jpg

すごく丁寧にイラスト入りのサインを書いてもらって、
大満足の息子でした。

その様子です☆

待っている時間に本屋さんでのイベントに参加。(かれこれ2時間待ちですからね~っ!)
クイズに答えるウォークラリー!
2_20130513063746.jpg

新たなコビトを考えました。
1_20130513063740.jpg


いよいよ書いてもらう時間になりました。
リクエストのイラストを描いてもらいました!
(息子の好きな「カクレケダマ」です)
6.jpg

サクサク~と描いていて感動っ!
5_20130513063803.jpg

とっても丁寧に描いてくださって、ありがとうございましたっ!
4_20130513063757.jpg

なばたとしたかさん、とっても気さくに話かけてくれました。
素敵な方ですね!待ったかいがありました~!


息子も大きな声で、
「お願いします!」と「ありがとうございました!」が言えて、
一緒に写真もとってもらいました^^
写真のポーズは仮面ライダー風ですが・・・。
0.jpg

とても喜んでおりました。
3_20130513063752.jpg


あっという間に休日が終わりました~っ!
また今日からがんばりましょっ!





イジメSOS鑑定
イジメSOS鑑定/イジメに悩んでいる学生さんへ無料で占い師が相談に乗っています。



オーナーブログはこちらです☆彡


ハンドメイドテディベア専門店(*^_^*)
http://www.theodooll.com/

沢山の占い師によるメール鑑定で悩み事を相談してみませんか?
magnet councilのお買い物と一緒にお会計が可能です!
http://www.mail-de-labo.com/

マグネットカウンシルのフェイスブックページが出来ました!



よかったらポチっと応援してください(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント