2013/05/14

水素水が水道水から作れるウォーターサーバー!

だんだん日中は暑くなってきましたね。
初夏の雰囲気・・・!

でも、まだまだ暖房器具を片付ける気になりません。
朝夜はまだ寒い気もしますし、
微妙ですね~・・・

でも、そろそろ思い切って片付けてしまおうか・・・!と思っております。
もう半袖ですもんね~っ!


さて。

1台分、駐車場代が浮いたので、
思い切って、気になっていたウォーターサーバーなるものを我が家に導入してみましたっ!!!

山梨の水道水は割りとおいしく、通常でも飲めるのです。
なので、今までは全く気にしていませんでしたが、
意外と、水道のタンク内って汚れているものだということがわかり^^;

わかってしまうと、なんだか神経質になってしまい・・・。

特別、意識もしていなかった「水」ですが、
なんだか、ふと思い立ったのでした。

そして、以前、ある占い師の方に(出たっ!占い師っ!仕事柄、簡便してくださいっ~)
「水素水がいいですよ!」と言っていただいたことがあり。

水素水ってなんぞや・・・ってところから色々と調べておりますと、
水素水を水道水から作ることが出来るウォーターサーバーがある・・・ということがわかりました。

なんだかややこしい・・・^^;


とにかく、では水素水ってどんなものなんでしょ!
というと、まぁ詳しくは色々~とあるのでしょうけど、
「老化の予防や体質改善」・・・などなど、とにかく体には良さそうです。

水道水から作れるということで、量を気にせずに使えるし、
毎月タンクを買って・・・となると、勿体無くてじゃんじゃん使えないし・・・と思いまして、
なかなか、良さそうじゃないの。水素水ならば、割とお安いし。


・・・ということで、水素水が水道水から作れるウォーターサーバーを設置しましたっ!
設置の際には1ヶ月待ち、さらに宅配業者さんの粗相など色々ありましたが、
まぁ、無事に設置できたので、良しとしましょう!


わーい。
これで水素水が飲み放題。
料理にも使えるし、お湯も出るので、古くなった湯沸しポットは破棄。

息子も手が届くので、「お湯の方は絶対触っちゃ駄目!」と念を押しつつ、
いつでも飲んでいいよ~と言うと、うれしそうにコップに注いでゴクゴク飲んでいました!


・・・ってな訳で、本日から水素水生活です。
便秘も治るらしいですぞ。
またレポします~(*^_^*)






イジメSOS鑑定
イジメSOS鑑定/イジメに悩んでいる学生さんへ無料で占い師が相談に乗っています。



オーナーブログはこちらです☆彡


ハンドメイドテディベア専門店(*^_^*)
http://www.theodooll.com/

沢山の占い師によるメール鑑定で悩み事を相談してみませんか?
magnet councilのお買い物と一緒にお会計が可能です!
http://www.mail-de-labo.com/

マグネットカウンシルのフェイスブックページが出来ました!



よかったらポチっと応援してください(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

その後どうですか?

水素水・・・最近いろんなところで目にするのですが、その後どんな感じですか~?(=゚ω゚)ノ
美容にもいいそうですね^^
ほんとのところはどうなのか興味深々であります^^
怪しい水じゃないのかとか(笑)

> Chie Itoさんへ

Chieさん、水素水!
これ、なかなか良いんです。
我が家は今年取り入れてから、かなりのヘビロテです。
ほとんどの水をここから取り入れています。

…ボトルを買うタイプではなく、水道水を入れて濾過(?)して水素水にするタイプなので、値段も月額で一括払いなので、じゃんじゃん気にせずに使用しています。

そんなに気になっていなかったカルキでしたが、水素水を飲んでみたら、味の違いがわかりました!

そして、何より、氷が美味しいんです。今までは白いところがあった氷が透明になって、ボリボリ食べれちゃうくらい美味しい。

しかし、水素水の効果・・・というのは、正直なところ、よくわかりません。でも、美味しいお水・・・になったのはよくわかります。

ボトルを買うタイプのものですと、逆に、「これはどこの水なの?」と思ってしまいますが、我が家から出ている水道水を使うので、その心配も無いですし、何より、お水とお湯が両方使えるので、お湯を沸かす必要が無くなりました!

ここ数年、ポットでお湯を毎日沸かしていたのですが、ポットを捨てました^^!
飲みたい時に、お茶やコーヒーを淹れられるのも、とっても重宝しています。

ただ、2週間に1度のペースで内部を洗ったり・・・と、手間はかかりますが、自分で洗ったりするので、汚れていないか・・・などの心配も逆に無いかな~・・・と、とにかく導入して正解っ!と思っています。

今や、水素水サーバー無しの生活は考えられないくらいです・・・(って大げさですが、本当に毎日、多用に利用しています)

水道水が逆に直接は飲めなくなりました・・・^^;