2013/05/29

いよいよ梅雨です

いよいよ梅雨ですかぁ・・・!

なんか早くないですか?
まだ5月。

梅雨があけたらもう夏ですもんね!
早いですねぇ、ほんと。

しかし、この時期、洗濯物が乾かなくて困りもんです^^;

我が家は乾燥機が無いので、外が晴れていないと、本当に困ります。

少しの曇りくらいじゃ、がんがん、外干しです。
時々、雨がパラついたりして、慌てて取り込んだりしています。

今日も外はどんよ~り・・・^^;
ですが、思いっきり干しております。

外の気配を感じつつ、お仕事しております。

乾燥機付きの洗濯機が欲しいなぁ・・・と思いつつ、
でも、まだまだ使える洗濯機。勿体無くて買えないわぁ・・・と。

壊れたら次は絶対、乾燥機付きにしたい・・・と思わずにはいられません^^;
関連記事

コメント

非公開コメント