2013/05/31

ヒーリングぅ。○*

今日は梅雨の間の晴れ・・・!
ここのところジメっとしていましたので、
やっぱり晴れっていいですね。

さて。
運営中の占いのサイト。
ヒーリングという企画を立ち上げましたので、
ちょこっとお知らせしちゃいます。

有料鑑定をしてくださった方限定なのですが(すみません^^;)
鑑定後にたくさんの先生にご協力をいただき、
「よいパワー」を送る・・・といった企画でございます。

その名もメンタルSOS!
http://mentalsos-mail-de-labo.jimdo.com/

怪しげ~・・・と思わず、そこはポジティブに是非耳を傾けてくださいませ^^!

こういう話があります。(これ、ちょくちょくお伝えしていますが・・・)

AとBの二つの植木鉢に同じ条件で種を蒔きました。
Aには不特定多数の人にその発達を祈ってもらいました。
Bには、特別な祈りはしませんでした。

すると、同じ条件で育てたのに、Aの祈った方は、明らかにBよりも芽が沢山出てきたそうです。
何度同じことを繰り返して実験しても、結果は「祈った方」が勝る・・・ということです。



祈りのパワーを信じましょう!


・・・といった具合です(*^_^*)
信じるか信じないかは、あなた次第!・・・風ですが、
そんな面白い企画あり~な占いサイトです。

ご興味ございましたら、是非ご覧くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント