2013/07/08

えがおの青汁飲んでます

みなさん~野菜食べていますか~?

朝から何?


・・・いえね。
ステマじゃありませんよ。

最近また色々と青汁を探していて、
試したものがあるんです。

「えがおの青汁」です。

これ!

IMG_4770.jpg


1回飲んで、かなり飲みやすかったので
リピート注文することにしました♪(定期便っで割引あり)

牛乳に混ぜて飲むと、抹茶ミルクみたいな味で
とってもおいしい。

中はこんな感じです。
IMG_4772.jpg

ひとつひとつ小さな袋に入っています!便利です~(*^_^*)
IMG_4773.jpg


息子もこれだと飲んでくれるんです。


野菜は意識して取っていても、なかなか補えない部分もあります。
外食や買飯が続いた時も、とりあえずこれ飲んどけば~・・・的な
心の逃げ道・・・な感じもありますが(笑)


栄養たっぷり。
いろいろ入っています。
IMG_4774.jpg



でも、美味しく飲めて栄養たっぷりなら
良いですもんね~^^!

美味しかったので、皆様にもご紹介しちゃいました!


ちなみに今回はこのサプリメントもプレゼントでついてきましたよ。
IMG_4771.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント