2013/07/26

ところで新盆って何をするの?

さてさて。
もう夏休みでしょうか。
お子様のいるご家庭では、大変な騒ぎなのではないでしょうか^^

子供時代は夏休みって、本当に待ち遠しくて、
あっという間に終わってしまった記憶がありますよね。

結構、ダラダラ~していた記憶があります。
クーラーの効いた部屋でダラダラ~っと・・・。

大人は夏休みなんて関係無しですからね・・・^^;

ご飯の支度やら、余計に手間がかかって
「早く終わって欲しい~」って思うものですね・・・^^;;;;;

保育園はお盆以外は通常ですから、とても助かります。
小学校になったらどうなってしまうのか・・・!



我が家は特別、夏休み~っていつも設けないのですが、
今年は新盆ということで、来月はお盆休みを取ろうかと思っています。
特別、何をする・・・という感じではないんですけどね・・・。

新盆と言っても、まだまだ何も準備していない~・・・ということで、
仏具屋さんに行かなくては・・・っ!と思う今日この頃です。

・・・で、新盆って何をするのでしょう・・・^^;;;;
関連記事

コメント

非公開コメント