2013/08/26

今週は…

今朝はだいぶ涼しかったですね。
秋の気配・・・を感じつつ、
まだまだ日中は暑くなるわけですから、
この気温差にやられないように気を付けていかないと・・・ですね。

さて。
今週末は息子5歳の誕生日。早いものです。
毎日のように怒られて泣いて・・・の悪ガキですが、こうして元気でいられることに感謝です。



今週は息子にとってのゴールデンウイーク。

昨日は義母に早々プレゼントを買ってもらっておりました。
いざ、おもちゃさんに行って、「さぁ!何が欲しいの?選んでいいよ~」ってなると、
全然、決められないんです。

あっち行ったり、こっち行ったり。おもちゃ屋さんをフラフラ~・・・。
そのうち、フィギュアで遊び始めたり、自分で決める気配が無い。

しかし、親が決めてしまうと後で「やだ!」となるのが目に見えているし、
自分に決めさせることも大事。

なので、最後まで息子の意思を尊重。
大きな箱の仮面ライダーのおもちゃを買ってもらってご満悦でした。

そろそろ仮面ライダーも新仮面ライダーになる時期なので、
おもちゃ屋さんも、おもちゃが半額になっていました~(*^^*)!

なので、予定よりも随分安く購入できました。あ、義母のお金ですけど~・・・^^;


週末にはヒーロー戦隊のケーキを予約してありますし(これは私が楽しみ)、
誕生日当日は保育園をお休みしてお出かけ計画中です!(どこに行くかは未定)

その前に仕事を片付けないと~っ^^;;;;

頑張ります~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント