2013/10/15

運動会、お疲れ!

週があけたとたんに急に秋めいて来ました。

先週末は息子の運動会。
01_2013101811331543f.jpg


も~~~~…なんだか、とっても憂鬱でした。
なんと言ってもプレッシャーはお弁当。

前日から準備が大変・・・・^^;;;;


会社勤め時代はお弁当を作って行ったものですが、
自分の食べるものだと、気軽になんでもOK~で、簡単なのですが、
人が食べる・・・となると、適当に・・・という訳にもいかず。

まぁ、当日は朝からバタバタ・・・。
あれして、これして・・・・と、段取りを頭で描きつつ、
何とか、お弁当も完成・・・^^;;;
02_20131018113317b2e.jpg


当日はとっても気持ちの良い秋晴れでした。


この日の為に、保育園では、色々と練習をしてきたようで、
普段はいう事を全く聞かず、ワンパク盛りの悪ガキ息子も、
カッコイイところを見せてくれました。

親はビデオカメラで息子を追いかけたり、親子種目に出たり・・・と、
運動会も、見ているだけではなく、結構、大変・・・・^^;;;;

義母も来てくれたので、今年の運動会は賑やかになりました。

せっかく作ったお弁当も、努力むなしく、半分以上が残り・・・(泣)
まぁ、こんなものですね(悲)


口を開けば、悪口や文句ばっかりの息子ですが、
またひとつ、成長した姿が見れてホロっとしました。


運動会。
これ、毎年続くのかと思うと、ため息ものですね。
兄弟がいるご家庭は本当に大変ですね~っ!
これも醍醐味か^^;

頑張りましょ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント