2013/10/25

ドラム練習~

台風、皆様、大丈夫ですか?
こちら山梨の甲府では、今のところ雨も風もなく、
静かな朝を迎えております。

なかなか晴れてくれないので、
洗濯物もカラっとしませんね。
早く秋晴れになって欲しいです。


最近なのですが、運動会後から
息子がマーチングに興味を持つようになりました。
年長さんクラスの出し物で、マーチングをするのですが、
その影響を受けたようです。

広告をクルクル細く巻いて、
それをスティックにして、空き缶を叩く・・・ということにハマっておりました。

それならば・・・!ということで、
最近使っていなかった練習用のドラムセットを出してあげました。
0_20131025063909542.jpg


すると、どうでしょう。

すっかりハマっているのは私です・・・( *´艸`)
家事の合間に5分、10分と、ついつい座ってしまう。


セットが出してあると、ついつい座っては叩く・・・という。
数年ぶりに叩くドラムは、やっぱり楽しい。

何か曲でも練習してみようかな~と思っております。

息子は飽きてしまったようで、すっかり私の為のセッティングとなっております。
でも楽しくて、またバンドがやりたくなっています。
ドラム、練習しよ~っと!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント