2011/09/25

やっはり気になるおからクッキー!腹持ちはいいし、便秘に良さそう!

やっぱり、ず~っと気になっているのが
おからクッキー。

また色々と探してみました(*´∀`*)

実際に色々なおからクッキーを試していますが
味は美味しいし、これで便秘解消になるなら・・・

食事との置き換えにも挑戦してみたいと思います^^

ちょっと紹介しますね!
(中には売り切れ商品もありますが、お問い合わせしてみると購入出来る可能性もあります)

【おからクッキー1kg】話題の豆乳おからクッキー登場!おいしくって低カロリー!【これこれ倶楽部】



【NEW 豆乳おからクッキー】健康的にダイエットしたい方に!リピーター続出中の豆乳おからクッキーがパワーアップして登場。ヘルシーは当たり前♪「味で勝負!」【これこれ倶楽部】



★売れ筋!★こんなに満腹なのにダイエット!ダイエットを目指す方は、1日1食を この豆乳おからクッキーに変えてみてください![チアシード豆乳おからクッキー]【美と健康スタイル】



【美心】寒天おからクッキー!新感覚!食べて手軽にシェイプアップ!!【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】



【美心】燃焼系 チアシード豆乳おからクッキー【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】



食物繊維でスッキリ出来るのと栄養成分(大豆イソフラボン・サポニン・レシチン)で美味しく楽しくダイエットが行えます♪【夏の豆乳おからクッキー】【To-Morrow the shop】



冬の豆乳おからクッキー/人気ダイエットクッキーの冬バージョン。栄養満点のおいしいクッキーで冬太りを解消!【これこれ倶楽部】



10種の豆乳おからクッキー アーモンドの旨み香ばしい♪ヘルシーダイエットクッキー【へるぴぃ~healthy&peace~】



【チアシード豆乳おからクッキー Wu85&90】毎日美味しく続けるNEWダイエット誕生。目指せ理想のボディライン!【名前ロゴアート・美容健康グッズ【DOKA-SHOP】】


ペット用にもあるんですよ~^^
バイオ 手作りおからクッキー 45g BG-71【きれいに.com】



色々ありますね~!

迷ってしまいますが、
自分に合うおからクッキーを見つけたいと思います(*´∀`*)
関連記事

コメント

非公開コメント