2014/02/04

それ言わないで~老化現象

昨日とはだいぶ気温差があります。
今日は雪・・・!?なんて予報もあります。

雨がパラパラと降って来たようです。

先ほど、整形外科に行って来ました。
どうも、最近、右手の親指の付け根が痛む。
左手と比べると少し腫れているし、青みがある・・・。


まぁ、腱鞘炎程度だろうね・・・^^;;という感じでしたが、
痛みが続いていて、力がなかなか入らない状態なので、
重い腰をあげつつ、行って来ました整形外科に。


案の定・・・。

関節炎だそうです。
要するに、老化現象だとか。

あぁ…それ、言わないでぇ。
1654008_612618048818857_569616443_n.jpg




先生は、老化現象について、優しい言い回しで説明をしていましたが、
結局のところ、年とったから回復機能が衰えているってことでしょ。

あぁ、聞きたくない。



・・・^^;;;;;

そんなこんなで、とりあえず、なるべく手を動かさないように・・・・ってことで
包帯を巻かれ、痛み止め、シップ等をもらって帰宅。

早速、パソコンしてるっつーの。


・・・というか、利き手が右手なもんで、
使わない訳にはいかないっつーの。

この包帯も速攻、後程、外させていただくことになるかと。
でも、とりあえずお風呂まではつけておくか。
料理はどうしよっか。
あぁ・・・・やっぱり無理。


・・・皆様、老化現象にはお気をつけて・・・!?^^;;;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント