2014/02/15

朝起きたら、1m以上の雪

北の国から…を思い出してしまうような、雪。

ひどい。
今回は前回に増して大変なことになっている。

24時間以上降り続いている。

昨日の夕方、雪かきをして、なんとか通り道を確保したものの、
全くの無意味。

どーなってしまうのやら。
今日は仕事どころではない。
洗濯もしている場合ではなさそう。

これは前回の大雪。
なんとか保育園から帰ってこれた写真。
息子は喜んでいます。
IMG_9219.jpg
IMG_9222.jpg

これは昨夜。
車が雪で埋もれております。
IMG_9305.jpg

そして、これが今朝。
外階段が雪で埋もれていて、下に行けない…(泣)
どうやって降りたら良いか。
危ないし、もう、何から手を付けていいのやら。
とにかく、下に降りる道を確保しないと…^^;
IMG_9307.jpg

…で、この屋根の雪。
IMG_9309.jpg
これ、落ちてきたら、それこそ命にかかわるレベル。
これから雨降るっていうから気を付けないと…!



とりあえず、今日は一日、雪かきになりそうです。
頑張れ~みなさん。甲府のみなさん~っ!!!!





★あ、昨日はそういえばバレンタイン。
そんなことも忘れさせるくらいの大雪。
本当に参りましたね。

とりあえず、チョコケーキ作りはしました。
クックパットさん、美味しいレシピをありがとう!
IMG_9302.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント