2014/03/08

今度はチョコ入りパン

ここ最近、またパン作り。
やる時はやる、やらない時はピタっとやらない。
そういうものです。パン作りって・・・(笑)

昨日も朝から仕込み。
昼間の休憩時間に焼きあがるように準備。

今回はビターチョコを入れてみました(*^_^*)
02_20140308063047e07.jpg

食べる前にちょこっと焼いて食べたいと思います。
(ブログに写真掲載中っ)

パンを焼ける時って、気持ちにわりと余裕のある時。
意識はしていませんが、そういう時だと思います。

…ということは今は気持ち的に余裕があるのか・・・^^;
いや~・・・どーなんでしょう。



昨夜の残りシチューは、ほうれん草を追加してドリアに変身させました。
0_201403080630485ca.jpg

しかし息子は一口も手をつけてはくれません。
結局、食べてくれなかったので、別にオニギリを用意。
何故…(泣)
関連記事

コメント

非公開コメント