--/--/--


2014/03/14

ドタバタっ!


昨日、今日と雨。
寒いんだか、暖かいんだか、よくわからないですね。

夜は雪が降る・・・なんて事も言っていますが、
日中は随分暖かい・・・なんて^^;

変な陽気ですね。


年度末のせいか、ここのところ、バタバタ・・・っと仕事が忙しく。
あれも、これも・・・!と思い、毎日がドタバタっ!

部屋の片づけもまだまだ終わらないのに、
いつやればいいの状態・・・^^;;;;
まぁ、気長に待ちましょう。

寝る時間になって、壁のホコリが気になってイライラしてしまったり、
忙しいと、どうも気持ちに余裕がありませんね。

今日はさすがに買い物に出かけないと・・・と思っていますが、
それも面倒!!出来るなら出かけたくない・・・でも、郵便局行ったり、病院行ったり、諸々の用事があり。

とにかく、サクっと頑張りましょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

