2014/03/28

いいともが終わる

春!というようなポカポカ陽気です。
気持ちが良いですね。
遊びに行きたくなります。

3月も終わりですね。
早いものです。

テレビっ子の我が家。
色々な番組が終わったり、
キャストが変わったり。

特に「笑っていいとも」が終わるのは衝撃的。
だって、小さい頃からお昼と言えば・・・なんですから。

引きこもり登校拒否児童だった私は
お昼は、「笑っていいとも」を見ながら
一人で食事の毎日でした^^;
あ~・・・そんな時代もありました。

そんな私も、すっかりアラフォー。
あの頃、見ていたテレビは今も良く覚えています。

その「いいとも」が終わってしまうなんて・・・・。




終わりは始まりの第一歩。
今は今しかありません。
すぐに過去になってしまいますので、今を楽しみましょう!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント