2014/04/22

朝日通りのハナミズキ祭り

先日の土曜日に、地元のお祭りがあったので、出掛けてみました。

数年、毎年なんとなーく、
出掛けています。

甲府市の朝日通りで開催されたハナミズキ祭り。

いつもは一方通行の通りも、この日は歩行者天国になります

古着屋さん、パン屋さん、諸々のお店が並びます。

見かけると、つい買ってしまう、
チーズケーキを発見

このチーズケーキは、地元の障害者の方が作っているんです。
本当に美味しい!
やっぱり、心がこもっているからでしょうか(≧∇≦)!



マカロンも買って、テンション上がりました

後は、息子の目的。
クワガタのくじ引きがあり、500円を2回やって、バリーオオクワガタという名前の、クワガタをゲット!



この時期がやって来ましたか~

まぁ、昆虫がいる生活も
だいぶ慣れました!

ハナミズキも、とっても綺麗でした
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント