--/--/--


2014/07/07

七夕ですね

雨ですね。

沖縄方面では、かなり大きな台風が来ているそうです。
皆様、どうぞお気をつけてくださいませ。

7月だというのに、かな~り過ごしやすい陽気ですね。
思わずホットコーヒーを入れてしまいました・・・


さて。
今日は七夕です。

学生時代の七夕の思い出と言えば、
アルバイト!

お好み焼き屋さんでアルバイトをしていたので、
七夕の日は必ず出勤しておりました。

もう、とにかく大忙しで、
バイトが終わる頃には、クタクタ・・・^^;;;汗だく~・・・だった気がします。

社会人になってからも、数年はお手伝いをしていました。
今はすっかり昔の話ですが、時折、懐かしく思い出します。


この週末はイベントがあり、家族で参加。
ヒーローショーがあって、子供もテンションがMAXでした。

体重20kgの肩車は重い・・・
10502081_691409764273018_1183179918650454801_n.jpg

最近は、流行りの「妖怪ウォッチ」にハマっていて、
ヒーローものは、あんまり・・・?と思いきや、
まだまだ、夢中でした。

男の子は、いつでも、ヒーローが好きですね。

で、握手してもらって・・・。
(ノリでついでに私も握手してもらいました・・・^^;)
10492046_691442604269734_8074293666971726980_n.jpg

夏のイベントはこれからも沢山ありそうですね~。
それもまた、楽しみなところです。

今日はあいにくのお天気ですが、
七夕。何か願掛けしようかな~・・・と^^!
関連記事

コメント

非公開コメント

