2014/07/15

暑いです・・・

台風一過・・・で、とっても暑い・・^^;;;;

日中はなんとか我慢が出来ても、夕方の食事の準備~食べるまで~の間。
もぅ、台所の暑さ・・・と言ったら、半端ない。

いよいよ夕飯食べるぞ~・・・の時は、さすがにクーラーをつけてしまいます。
だって、汗だくで食べても、なんだかねぇ・・・^^;;;;


それにしても。

あ・つ・い~~~~!!!!!



さて。そんな話は良いのですが、
ハンドメイド テディベアのセオドール。
実は、水面下でリニューアルをしておりまして。
(隠す必要は無いのですが・・・^^;)

01_2014071514352660d.jpg
http://www.theodooll.com/

はい~。なんとかかんとか、完成です。

今、お安くホームページが作れるプラン~っていうのをやっておりまして。
そちらで、さくっと作りました(*^_^*)
これ作るのに、1週間はかかりません★

でも、今回、フォームなどのシステムは、リニューアル前のものを拾ってコピペして
切り貼り・・・して設置したもので、不具合等は夫に修正してもらい~の・・・だったので、
意外と時間がかかりましたっ^^;;;;


ちなみに、こちら。
個人の方はもちろん、企業の方にも本当にオススメの激安プランです。
データをきっちり出してもらう必要はありますが、それ程、敷居は高くありません。


スタートアップサポータープラン
banner5.png

さて。
今回のセオドールのリニューアル。
スマホやタブレットなどでも見れるレスポンシブデザインで作っていますので、以前よりも見やすくなったのでは・・・と思っております。

magnet councilも何度もリニューアル案があり、ちょこっと手を付けては
いやいや・・・違う・・・・こうじゃない・・・!!!と、断念×断念・・・を繰り返し。
(もはやデザインが古すぎる・・・のでは・・・と思っておりますが・・・^^;;;)

ページ数も多いので、なかなかうまく行きません(泣)

でも、コツコツ~他の媒体への販路を広げておりますのでご期待くださいっ!
そのうち、どーんっ!!!!と、いきたいものです。はい。

とりあえず、セオドールのリニューアルの御報告&スタートアッププランのご紹介でした!
関連記事

コメント

非公開コメント