2014/09/24

あれもこれも

旅行の事とか、夫の入院の事とか、
色々と書きたい事はあったのですが、
まぁ、まぁ、バタバタとそれなりに時間が過ぎてしまいましたので割愛。

昨日は祖父と祖母の納骨で静岡の冨士霊園に行って来ました。

とっても大きな霊園でした。
山梨から割りと近く感じました。

山中湖まで行けば、あっという間。
山中湖までが結構遠いんですが行き慣れた場所なので、さほど距離は感じません。

桜の時期には、とても綺麗な観光地のようになるようです。
ちょうど、お彼岸で霊園はとても混雑していました。

お墓って、こうやって大勢の人が訪れて賑わっている雰囲気っていいですね。
また訪れたくなるような霊園です。

山梨から静岡へ。
祖父と祖母が一緒に墓地に入れる事が出来て、
きっと喜んでいる事と思います。

母も感謝している事と思います。

感謝。

また桜の季節に行きたいな~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント