2014/12/13

天然石のブレスレットを作ってみたよ

12月になって、何かと忙しくなり。

気持ちにも余裕が無くなりつつ。

何かに追われているような気持ちになっております

気持ちを落ちつかせるためにも、作ってみました。

ブレスレット~!

まず最初に作ったのはこれ。
定番の恋愛運アップのローズクォーツ。恋愛運アップさせてもねぇ~^^;


でも割と収まりいい感じです


次に挑戦したのはこれ。
紐編みにチャレンジ。
なかなか難しい。
なんか、ごちゃついてる?


付けてみると、まぁまぁ良い雰囲気かな~?



サブイボが若干気になりますが、気にしないで下さいませ!

次に作ったのはこちら。


細身でなかなかのお気に入り!!
ちょっとサイズが大き目でした^^;


次はサイズ合わせて


これが一番のお気に入りです(≧∇≦)


んで、ダブルで重ねて



相変わらずサブイボが気になりますが。
いやー、本当に寒いですからね。


本日の新作はこちら。


シルクコードという細い紐を使っています。密かにローズクォーツ使っています!星型のビーズもポイント🎵


シンプルなのが好きです!

重ねてみました。


重ね付けも、なかなか!

後ろはこんな。


さらに水晶ブレスを重ねて。


さらに。


こーなると、ちょっとゴタつき過ぎですね^^;

なかなか作るのは楽しいです。

次は夫と息子用を作る予定です(≧∇≦)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント