2015/04/27

プチ引っ越し中


ようやく暖かくなってきました。
いや、早くも、夏日?

昼間は27度・・・とか言っていますが、マジですか?^^;



実はここ数日、プチ引っ越し中なんです。
2階から1階への引っ越し。
これを引っ越しと言うのでしょうか。

ま~、そんな気分でおります。

両親が生活していた1階。
2年程、空家状態でしたが、
思い切っての引っ越し。

物が増えて手狭になっていたので、
色々と片付けながらのプチ引っ越しです。
時間がかかると思いきや、コツコツ、少しずつ。。。。

で、なんとか寝泊りは出来るようになってきました。

ま~、期限も無いので、ゆらり~~~とやっております。

小学校登校時間に合わせて、朝の時間が1時間早くなりました。
その分、使える時間が伸びた気がするので、ゆるり・・・とやっております。

は~・・・今日は家庭訪問。
気が重いですわ~^^;;;;;
関連記事

コメント

非公開コメント