2015/05/11

母の日&買い物の日

昼間はとても暑くなってきましたね~
でも、まだまだ夜や朝は寒い。
毛布がなかなか片付けられない・・・ですね~^^;

さて。
昨日は母の日。
皆さまはどう過ごされましたか?

私のところは、前日にお花を買い~お花を渡し~、
義母を昼食に誘い、家族でお寿司を食べに行きました(*^_^*)

あ、回転するところですけどね!
(これで、大満足っ!)

込む前に…と思い、お昼も早めに家を出たので、
皆であまりお腹が空いていない…と言う結果に・・・^^;

ある程度、お腹を空かせていかないとダメですねぇ…!




昨日は買い物に出かけました。
たま~に足を運ぶ古着屋さんが閉店するというので、
閉店セールをやっている…ということで、出かけました。

なんと、70%OFF!

古着なので、Tシャツなどは定価でも1500円~500円程。

息子の服、夫の服、私の服、たっぷり購入しても、
総額1800円程度でした^^;

も~~~~、なんだかお得な気分。
なので、チャレンジしてスカートなんぞ購入してみました。

普段はあまりはかないスカート。
最近は、なんだか色々、服装が似合わなくなって来たような気がして、
ちょっと路線変更です。

とにかく、70%OFFって、相当安いですよね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント