2015/05/18

週末~月曜日


月曜日ですね!
気持ちを切り替えて頑張らねばっ!
でも今日は少しお天気もどんより・・・しております。

週末、近所の方の葬儀のお手伝いをしてきました。
お手伝い・・・と言っても、受付での帳場の係り。

使い慣れたマイボールペン、そしてマイ計算機持参で行って参りました。
少しでも親族の方のお手伝いが出来たのなら、良かったと思います。

さてさて。
日曜日は子供達が遊びに来ます。
朝8:30ころから遊びに来て、昼間、一旦みんな帰宅。
そして、午後は1:00~5:00まで。

ノンストップ、子供だらけの週末。
最近はよくあるパターンです(*^^*)
私も夫も一緒になってオヤツを食べております。

ま~、うちは一人っ子なので、お友達が遊びに来てくれるのが嬉しいようです。
早くも親離れ・・・と言いますか、親とは出かけたくない・・・そうで^^;

友達と遊ぶのが第一番に大事。

ま~、ご近所のお友達の中でも際立って落ち着きが無いのですが、
ま~、元気だからいいか。今のところは・・・という感じです。

週末の慌ただしさから一遍、静かな月曜日のスタートです。
さて。仕事やら買い出しやら、やらねばならない事は山積みでございます^^;
頑張りましょう~~~!!!
関連記事

コメント

非公開コメント