2015/06/02

悲しいかな。服が似合わない。

暑い・・・6月に入ったばかりでこんなに暑い。
いや、体が暑さを忘れているだけで、
いつもこんな感じかも・・・。

最近、めっきり。
色々な洋服が似合わなくなってきた。

何故か。
歳のせいか。

うーん。
ことごとく、今まで着ていた服が似合わないように感じるんです。

最近は珍しくスカートなんぞ、履いております。
涼しいんだもーん。

でも、小さいころから言われ続けた通り、
お尻がデカイので、フレアー系のスカートが
ことごとく、似合いません。

先日、フレアー系の涼しそうなスカートをゲットしたのですが、
どうもダメ。

着て数時間で、「やっぱりダメだ、これ!」と、
定番スタイルに着替える事、多々あります。

なんでしょう。
自分自身の見る価値観が変わってきたのかも。

なんでしょう。
皆さん、そうなのでしょうか・・・(笑)

あ~・・・でも、最近、古着屋さんで、150円で沢山の洋服をゲットして来ましたので、
ま~、失敗してもいいかぁ・・・( *´艸`) 70%OFFで沢山ゲットしました~♪

も~、最近、こんなんばっかり(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント