2015/06/05

私専用のiPad!

今日は涼しげ・・・な一日ですね。
油断していると、朝は寒いほどです。

雨は嫌だ・・・と思っていましたが、
農家の人たちにとっては、梅雨の時期の雨は
降ってくれなきゃ困る・・・ですね~・・・^^;


先日、ソフトバンクに行って来ました。

母が使っていたiPadを息子がゲーム用に使っていたのですが、
家でWiFi経由で使用していたので、契約していても意味が無い…ってことになり、
契約解除すると同時に、仕事で使用していたiPadを最新のものに機種変更して来ました。

・・・ということで、今まで仕事用に使っていたiPadは
私専用のiPadになりました( *´艸`)

スマホがあれば、機能は変わり無いのですが、
やっぱり大きな画面で映画やドラマなどを見るのはいいですねぇ・・・^^!

でも、音が気になるので、良いヘッドフォンを探しております。
何かオススメがあったら是非、教えてください~(*^^*)



前は、ゲオでDVDを借りて来ていたのですが、
返しに行くのも面倒だし、探すのも面倒…と言うことで、
Huluを契約しています。

月額制ですが、決まったアニメやドラマ、映画も見放題ですし、
とっても良いです。
近所の子供達が遊びに来ると、アニメや映画を一緒に見る事もあります。

最近、私は「Dr.倫太郎」を見始めましたよ^^
なかなか面白いですね~!
普段はドラマなどはテレビで見ないので、
Huluは重宝しています。

お料理している時はiPadを前に置いて、
お笑い番組を見たりしています~^^


・・・なので、一人に一台のiPadです。
贅沢~っ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント