--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/10

首が痛い・・・

梅雨、突入・・・・!
も、今日は晴れ!
ということで、爽やかな朝を迎えております。


・・・が。

数日前から首を寝違えてしまい、
イタタタ・・・・が、止まらな私です。

あれ、首を寝違えるって、こんなに痛かったっけ??

なんだか、筋肉痛のような激しい痛み。
首を曲げたり、パソコンをするときの腕の角度によっても肩辺りが痛みます。


仕方が無いので、
シップを貼って我慢しますぅ・・・(-"-)


最近は、息子がiPadやDSでゲームばかりしています。
正直、私はついていけません。

夫は一緒になって盛り上がってやっています。

ただ、息子の影響で、私も「にゃんこ大戦争」というアプリゲームをやっています。
最近は、家族全員で、にゃんこ大戦争に夢中^^;
(パズドラの時もそうでした・・^^;)

そのうち、飽きると思いますが、今はみんなでハマっております。


あ~・・・そんな事ばっかりやっているので、
首の痛みが治らないのかも・・・!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

