2015/06/25

蒸し暑い午後ですね


梅雨の合間の晴れの日。
今日はシーツを洗濯しました!!

今年は冷夏になる・・・なんて言っていましたが
どうなのでしょう。
朝はまだまだ涼しい気がしますね。
でも、昼間は、かなり蒸し暑いっ!!

うちのシーズー犬は、お風呂場の前でベタ~っとなって寝ておりました^^;

本日は大き目サイズの商品が売れたので、
朝から汗をかきかき、梱包しました。

段ボールを組み立てて、一仕事・・・!
宅配の人が持ち易いように、紐をかけて・・・・。

この紐かけ。
その昔、スーパーに勤めていた頃、
青果の係りの人に紐を掛ける方法を教えてもらったっけ・・・と思いながら、
「あの人、どうしているかな~」なんて、思いをはせておりました。

職を転々としていた私です。
でも、それぞれの職場での体験が、
今の私に繋がっているのだなぁ・・・と。

一人、前向き思考をしております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント