2015/07/02

スポーツっていいね

なでしこジャパン、やりましたね~(*^_^*)

朝から夫はテレビ!

私は、ま~何気なく気にしつつも、
いつも通り・・・^^

ま~そんな感じでしたが、やっぱり
勝ったと聞くと、嬉しいですね!
(結局、私はほぼ見れませんでしたが、後でニュースでしっかり見ますっ!)

スポーツ、やっぱりいいですね。
私は何も出来ないので、何か出来る人がウラヤマシイ。

先日は、100円均一でフラフープを購入して
やってみたのですが、出来ねぇ・・・(笑)

小学生の頃は、得意で
クルクル回していた記憶だけが残っております。

息子も出来ませんが、私は余計出来ていません(泣)

なんでしょう。

何かお手軽に出来るスポーツ、やりたいですね。
体、動かしていません~。これはマズイなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント