2015/07/08

男友達の結婚の波が来た

7月なのに、涼しいですよね~!

今年は冷夏と聞きましたが、
過ごしやすくて良いですが、なんとなく、
あれ?もうすぐ夏休みなんだけどな~…と、
拍子抜けしてしまう感じ。。。

雨も降ったり止んだり。
洗濯物が乾かなくて困ります…(*_*)



ここにきて、最近。
男友達の結婚話が沢山・・・!
とりあえず、3件程、聞きました。

入籍しました~・・・!!!

ほほぉ。
40歳近くになって、男友達が、バタバタと結婚しだす。

何か、色々と影響しあっているのかもしれませんね。
アイツがしたな、そろそろ、うちも…。みたいな。




それにしても、披露宴やら、結婚式やら、
重なってしまうと、お財布事情が寒いので、
あまり派手にしないでね~…^^;と、密かに願っているのであります。


…にしても、お目出度い事が続いているので、良い傾向ですね。
ハッピー続きで、何よりです!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント