2015/07/20

まだクーラー未使用!

いよいよ梅雨明けですね。

それにしても暑い。
いよいよ、来ました!
暑さが来ましたよ~~~っ!

・・・なのに、我が家のクーラー。
まだ掃除屋さんが来てないので、
使用が出来ません・・・・

いや。。。
使おうと思えば使えるのですが、
今年は子供達が遊びに来る率が高い・・・。

夏休みに入り、入り浸っておりますので、
綺麗に掃除をしてもらおう・・・と、予約しました。

ちょうど掃除屋さんも忙しいのですね~
一週間待ちになっております。
あと少しの辛抱だ!!!

暑さは、アイスやアイスノンでカバーして
みんなで汗をかきながら、過ごしております。

我が家の犬も床にベタ~~~~と伸びております。

さ、頑張りましょう!
関連記事

コメント

非公開コメント