2015/07/21

息子の風邪

息子が風邪ひきました・・・^^;

夏休みに入り、ご機嫌の週末。
友達が沢山遊びに来て、散々遊んでおりましたが、
一昨日より、コンコン・・・と、いや~~~な雰囲気の咳。

少し喘息気味ですから嫌な予感はしておりました。


昨日からは本格的な咳。

仕方がありません。
どちらにしても、鼻がズルズルしていたので耳鼻科に行く予定でした。
一緒に風邪も見てもらいましょう。


咳を私の顔面に向かってするものですから(笑)、
私もさすがにちょっと風邪っぽい雰囲気。
いやいや、雰囲気にのまれないように気合い入れます!
気のせい、気のせい。


昨日はゲームをしていて、自分で操作ミスをして泣きわめき、
大騒ぎをして、怒られて、ゲームを消されてしまい、さらに大泣き。
鼻水ズルズル、手で拭いて、目をこすって、目が痛くなって腫れて・・・。

咳したり、泣いたり、騒いだりで、とにかく大騒ぎ。
毎日、こんな感じです。
夏休み、この先が思いやられます・・・^^;;;;;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント