2015/07/24

クーラーの掃除を業者さんに頼みました

昨日、やっとクーラーを掃除してもらいました!
業者さんにお願して掃除してもらったのです!

ちなみにこちらの業者さんです!
コイケクリーンサービスさん!
http://www.koike-clean-service.net/

山梨にお住まいの方!
とっても信頼できる業者さんですので、オススメします☆


この時期になると、よく「クーラー掃除」のチラシが入っていますよね。
でも、なんだか、ここ大丈夫なの~?って疑ってしまうこともあります。

コイケさんはWebのお仕事でお知り合いになり、
企業だけでなく、個人のお家もお掃除してくれるんだ~~~( *´艸`)と、
常々、気になっておりました。

この夏は子供達も沢山遊びに来るし、
やっぱり掃除しとかないと・・・!と思い、予約をして実施していただきました。

やっぱり今のシーズンは大忙しのようです。
(本当は夏を避けて掃除を依頼するのが良いのだそうです^^;)

いや~~~。
やっぱりプロの仕事。
自分たちで、スプレーを買ってきて、ちょこっと掃除した感覚になっているのとは
大違いです。

本当に職人技!
あれよあれよ・・・と言う間に、とっても綺麗になったクーラーです。

自宅の居間と、仕事部屋の2台を掃除してもらいました~(*^▽^*)!

ハウスクリーニングにも興味ありあり!
いや~~~。私はなかなか掃除がうまく出来ないので、
今度、お願いしたいな~~~と、密かに考えています。

さぁ。快適クーラー生活。
節約の為に暑くなるギリギリまでは耐えますよ・・・^^;;;;
午後からはフル稼働になりそうな予感・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント