2015/07/29

子供と遊ぶ

子供達の夏休み真っ只中です。
児童クラブに預ける事も考えていたのですが、
せっかくの夏休み。
大いに遊んでもらおう・・・ということで、
児童クラブには行かせませんでした。

毎日コツコツ、しっかりと勉強タイムを設けています。
夫がマメに宿題をセッティングしております。

本読みや、計算問題にも付き合っております。
夫が・・・^^
(私は遠目で見て、時折口を挟むくらい・・・)

しっかり勉強した後は、いくらでも遊んでOK~~~!!!の方針ですので、
ゲームばかりしております^^;;;

一日中、近所の子供達が遊びに来ます。
夫と交代で見ています。
まさに児童クラブのようです!

「お父ちゃん、お母ちゃん、あそぼ~~~!!!」
「ただいま~っ!」・・・ってな具合いで、子供達がやってきますから、

よ~し、今日は何して遊ぶ??と、こっちも遊ぶのに一生懸命。

おかげさまで、仕事が溜まる!!!!
やることは山程ありますので、
早朝は4時前起床で仕事をしております。
それでも、仕事時間があまり取れないので、
3時台に起きないとダメですね~

頑張りますよ~~~
朝は静かで仕事がはかどりますからね!
関連記事

コメント

非公開コメント