2015/08/19

夏休みもあと少し

夏休みも来週末で終わり・・・
お盆が過ぎて、少し過ごしやすくなりましたね。

日々、仕事をしているものの、
何となく落ち着かないですね。やっぱり夏休みというものです。

昨日は、近所の女の子を誘って
博物館に行って来ました!

恐竜展が開催されていたので、
見て来ました~(*^_^*)
なかなかの迫力。
01_2015081911191874c.jpg

02_20150819111920372.jpg

03_20150819111921f09.jpg

04_20150819111923836.jpg

05_20150819111924890.jpg

06_20150819111936838.jpg

07_201508191119375ce.jpg

ピンボケしまくり・・・^^;

私は間違えてフラッシュ撮影をしてしまったりして
係りの人に止めらてしまいました。
(すみませんっ・・・^^;;;)

その後、フルーツ公園というところに行って、
水遊びをしよう・・・と思っていたのですが、
ちょうど、掃除の日だったようで、
水がありませんでした・・・^^;

仕方なく、少しだけあった水場で
少しだけ遊び・・・。

08_20150819111939674.jpg


それでも子供達は満足した様子でした。

ザ・子供!
どこでも楽しめちゃいます。

残りわずか、たっぷり遊びましょう!
関連記事

コメント

非公開コメント