2015/08/23

遠くからの花火

先週末。
地元で大きな花火大会がありました。

山梨の石和の花火大会です。
若い頃は、友達と何度か行った記憶がありますが、
大人になってからは、混むから嫌だ~~~と、億劫でいかなかったのですが、
今回は、少し遠くから見よう~・・・!!!となり、
色々と調べたところ、

「八代ふるさと公園」と言うところから
夜景を見ながら見れる・・・!!という情報をゲットしました。

翌日は小学校のイベントがあり、朝早いので、
サクっと帰って来れるようにちょっと遠くで見よう~~~と、
出掛けました!

とても広い公園で、大きな滑り台などもあり、
のんびり、キレイな公園でした(*^_^*)

0_20150823084639ca7.jpg

巨大な滑り台。
00_20150823084638275.jpg

なかなかのスリル!
01_2015082308464115c.jpg

02_20150823084642d0b.jpg

05_20150823084656251.jpg

芝生があるとやりたくなる、芝生すべりを満喫。
03_20150823084644556.jpg

04_20150823084654c38.jpg

夜景も綺麗でした!
06_20150823084657b6b.jpg


夜景を見るロケーションも最高!
芝生もあって、息子は段ボールスベリを満喫しておりました。
(子供、恒例の・・!)

そして、遠くで見る花火もなかなか良いものでした。

花火の時間になるにつれて、家族連れが沢山来て、
結構、ワイワイするような感じでした!
また行ってみたい公園です(*^_^*)

花火も終わり、いよいよ夏休みも夏も、終わりますね。
関連記事

コメント

非公開コメント