2015/08/24

夏祭り!

さぁさぁ。
夏休みもいよいよ残り4日。

昨日は、近所の子供達を誘って
地元の小学校で行われる夏祭りに出かけました。

家族3人で行っても、きっと退屈してしまうようなイベントも、
友達が居れば、何倍も楽しくなる・・・!

その気持ち、よくわかりますね。

数年前に家族だけで行って、なんだかツマラナイね~・・・と
すぐに帰って来てしまった記憶がありました。

でも、今回は友達も一緒。

子供達のくじ引きや、流しそうめん。
盆踊りに、花火・・・など。

小さなお祭りでしたが、子供達はとっても楽しそうでした。
おばちゃん達にまざって、盆踊りも進んで踊っていました(*^_^*)

・・・ってか、何故か一人で裸足。
すぐ靴ぬいじゃう野生児。
00_20150824095447468.jpg


私も、初めての流しそうめん体験をしました。
わんこそば状態で、お腹いっぱいになりました!!
楽しかったです~!!!


いや~~~~
なかなか、夏を楽しんでいます。
最近、寝不足続きで、日中は昼寝をしました。
贅沢な日々でございます。

感謝!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント