2011/12/08

風邪をひきました・・・

風邪をひきました・・・

ここのところ、頭フワフワ・フラフラ~・・・から始まり、
どうも体調が良くありません。

一昨日、クシャミから始まり、昨夜、発熱・・・。

幸い、夫が気を利かせてくれて
息子の寝かしつけをしてくれたので昨夜はゆっくり寝る事が出来ました。

それでなんとか、今朝は熱が下がり・・・病院には行きませんでした…。


それにしても、やっぱりビタミン不足??
いえ、そんなことはありません。
毎日、ビタミンCを取っています。

最近は、ドラッグなどで買える安いビタミンCになってしまいましたが、
これ、飲んでいます。

ビタミンC1200(2g*24袋入)[ビタミンC]


スティック状になっているので便利です。
お昼を食べた後に、そのまま・・・飲んでいます。
水と一緒に・・・・ではなく、そのままゴクンです(*´∀`*)

ちょっとすっぱい~って感じですが、嫌いじゃないです。
この酸味が、また美味しくも感じております。

夫と一緒に飲んでいますよ~

ちなみに私は

サプリル 鉄+葉酸 2g*30袋

これと一緒に飲んでいます。

これはおいしいプルーン味の顆粒タイプ。
やっぱりそのままで…!

オススメですよ~!

・・・ビタミンCは風邪の時は2袋、飲んでいます。
なんだか、効いている感じがします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント