2015/08/29

富士川クラフトパーク楽しい!


夏休みが終わりました~!

木曜日はお休みの最終日。
何かする?
・・・と聞いても、何も出てこない。

いつも通りの仕事をしていても、
何だか落ち着かず。

ならば、最終日、どーんと遊ぼうじゃないか!

ということで、富士川クラフトパークというところに行って来ました。
家からだと車で1時間ちょっとかかります。
http://www.kirienomori.jp/

どんよりした曇り空でしたが雨は降ら無さそうでした。

近所の子を誘うも、まだ宿題をやっていない・・という事で、
ダメ~~でした。

そうですよね。
最後の最後。連れまわすのも気が引けてしまうので、
我が家だけで行って来ました!

最初はピンときていなかった息子も大はしゃぎ。
しかも、ほぼ貸切状態!
3_20150829100319740.jpg


これはラッキー♪
思う存分、体を動かして遊ぶ事が出来ました。
2_20150829100317f60.jpg


自然がいっぱい、とっても良い場所です。
カヌーやアスレチック、噴水広場など、遊ぶところがイッパイでした!
1_20150829100316b3c.jpg

4_2015082910032097c.jpg

おっぱい↓・・・だそうです。
一人で思いっきり楽しんでいます。
5_20150829100322cf4.jpg

遠くから来ても、いいくらいの、
穴場的場所なのではないでしょうか(*^_^*)!

夏休み最終日もたっぷり体を動かして
遊びまくった夏休みでした。

さぁ、気持ちを切り替えて
9月も頑張りましょう~~~(*^_^*)!
関連記事

コメント

非公開コメント