2015/09/09

傘が足りない・・・

朝から雨ザーザー。
台風の影響でしょうか。

ここのところ、スッキリしないお天気ばかりで嫌ですね。

昨日の息子。
傘をボロボロにして、ずぶ濡れで帰って来ました。

どうしたらこんなにボロボロになるの・・・?という位、ボロボロです。
どうせ、ブンブン振り回して帰ってきたのでしょう。
00_20150909090206750.jpg


さ~~~、早く着替えて~~~と、タオルを出したりしていると、
「ピンポーン・・・!」

誰だ!宅配の人かな~~??と思っていると、
息子の友達が、やっぱりずぶ濡れで立っています。

おいおい、君たち。
朝から雨が降ってるのに、傘はどうしたんだい。
何やってんの~~~!!!!と、部屋に入れ、
2人とも、着替えさせて・・・の大騒ぎ。

風邪ひくぞ~~~!!!!!
と、こっちは大慌てですが、本人たちはケロっとして、
早くもゲームやら動画やらを見始めています。

ふぅ・・・っと。
さぁ、今朝、持っていく傘が無いぞ。
傘が学校に3本も行ってるぞ。
どうしたものか。

・・・・で、結局、ビニール傘で行きました・・・っと^^;;

奮闘の毎日です。
関連記事

コメント

非公開コメント