--/--/--


2015/09/15

家が揺れてる~~~

家の前に道路が出来る…と言う事で、
何やら数か月前から、大規模な工事が始まっております。

・・・というか、数年前から工事する工事する・・・と言い、
なかなか動きが無かったのですが、
ここ数か月でやっと動き始めた感じです。

日中はテレビの音が聞こえなくなるくらいの騒音。
大きなトラックやら、ショベルカーやらの出入りで、
自宅の車が駐車場に停めにくい。

そして、地面を削ったりするため、家が揺れます・・・((+_+))

道路が出来ると便利!!!と思いきや、
全然、便利じゃない!

道路は大きな国道に繋がっている訳でもなく、
ただ、迂回する為に作られるようなもの。
ここに道路が出来て、どうなるの?というような場所です。

予算合わせの為の工事なのではないか???と、疑問に思う程です。

・・・が、まぁ仕方がありません。
騒音、砂埃に耐えつつの生活になっております。

正直、騒音がひどく、仕事に集中が出来ませんっ!
話声も、大声を出さないと聞こえないので、
なるべく窓は閉め切り状態・・・。

まぁ、期間限定だと思って耐えております(-"-)

でも、大きな穴とかあって、
子供達がいるので、本当、危険。

作業をしている方たちには申し訳ないですが、
う~~ん、本当に早く終わって欲しい^^;;;
関連記事

コメント

非公開コメント

