2015/09/17

気分上げていきましょう~!

今日は一日、雨模様です。

朝から「傘がひらかねぇ・・・!」と、ブツブツ言いながら息子は登校していきました。
新しい傘は次々と破壊されていきます。

そういえば、義母が傘を買ってくれた・・・ということ。
毎度毎度ですが、有難いことですっ!!!

我が家の傘と歯ブラシ事情は深刻。
それこそ、1日使えばボロボロになる始末。
かなりの量をストックしておかなければなりません。

※歯ブラシも、カミカミしてしまうので、1日でボロボロになります"(-""-)"
何度注意しても治らず!!




テレビでは、目を背けたくなってしまうような物騒な事件やら、
目を背けてはいけない安保法案やら、
何だか、ため息が出てしまうような事が多いです。

お天気もジメジメ。
気分もジメジメ。
これではいか~~~ん!!

今日のめざましテレビの占いは、私が1位。息子が2位。
やった~~~♪
テンション上げていきましょう(*^_^*)!
(ちなみに夫は最下位。薬局で小銭を数えると運気が回復するようです→ 笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント