2015/10/05

運動会終わり~~

土日の晴れ晴れした日から一転。
今日は随分とヒンヤリしていますね~^^;

土曜日は小学校の運動会でした!
運動会日和でした~~~
0_201510051344468c5.jpg



小学生だったころを思い出し、こんなんだったっけ???・・・なんて
妄想をしつつ・・・・

前日の夜からのお弁当作り。

朝は3時起床。
・・・と言っても、いつも4時台に起きているので、
それ程、苦でもなく・・・。

何やかんや、どうしよう、こうしよう・・・と、
ま~~~、何とか、それらしいお弁当になりました。
(割と適当・・・)
1_2015100513474330c.jpg


それから、場所取りはどうしようか・・・となりましたが、
まぁ、のんびり行きましょう・・・ということで、
特別、朝早く行く事もなく、まぁ、なんとなく早めには出て学校へ。

学校まで歩いて30分かかりますから、
荷物抱えて、ま~~~軽い運動になります。

何はともあれ。
義母も午前中には学校に到着し、暑い中、運動会を観覧しました。

子供を探すのに必死。ビデオに移すのに、必死でした。

唯一、足は速いようなので、リレーでは1位。
ガッツポーズでゴールしておりました。
代表リレーにも選ばれて、最後の種目も頑張っておりました。

小学生、こんなに色々と忙しかったっけ??と思う程、
目白押しな運動会だ・・・と感じました。
保育園もそうでしたが、いや~~~、生徒は大変だ・・・。

昔のトラウマ感が、ジワジワと思い出されました。
(登校拒否児&学校苦手でしたので・・^^;;;;)




とにかく、成長してくれて嬉しく思いました。
5・6年生の大人感。
演技には感動しました。

近所の子供達。
みんな、頑張っていたので、我が子のように探して見つけておりました(*^_^*)


すっかり、日焼けして、
翌日はグッタリ。本日も代休の為、学校はお休み。
近所の子供達がまた集まって来ております。

相変わらずゲーム三昧ですが、みんな楽しそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント