2015/10/11

腹痛~

今日はあいにくのお天気。
せっかくの運動会もこれではダメですね!

我が家にも、早速、近所の子供達が集まって来ております。
今日、運動会の予定だった幼稚園の子は、
「明日になったよ~」とお知らせしてくれました。

すっかり、秋モードで、週末に購入してきた灯油も大活躍!


今週はどうも、お腹の調子が良くありません。
昨日は、朝食を終えた後あたりから、強烈な腹痛に襲われました。

久しぶりに、冷や汗が止まらなくなり、
立っていられませんでした。

何度かトイレから出て、倒れ込むように寝込み、
そして、トイレに・・・を繰り返し、ようやく、痛みも落ち着いて来ました。

だいたい1時間くらいは戦っておりました((+_+))
なんなのでしょう。腸の風邪かもしれません・・・(*_*;

とにかく、今も多少、痛むものの、なんとか仕事が出来ておりますので、
大丈夫です。
本当は断食するのが良いのでしょうが、食欲は多少なりともあるので、
ついつい食べてしまいますね~。

食べないのが一番良いかと思いますが・・・^^;
さすがは、食欲の秋!


・・・まぁ、一応、市販の整腸剤、飲んでおります~!
来週はイベントも控えておりますので、何とか体調回復せねばっ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント