2015/10/15

お腹の調子が悪い


先週末からお腹の調子が悪い・・・私でございます。
運動会周辺で息子のお腹の調子が悪いのに続き、
私にも症状が出たので・・・。

何か移ったか??
でも夫は平気だし・・・。

何かわかりませんが、お腹がキュルルル~~~グルルル~~と鳴って、
時折、痛み。

ちょうど定期的に病院に行っているので、
先生に整腸剤を貰いました。

さすがに立てなくなる程の痛みは無くなっているものの、
何だか、あまり調子が良くありません。

まぁ、食べれる&動ける・・・ので問題は無いかと思いますが、
体調万全にしておかねばっ!
近々、野外でバーベキューイベントがありますので
お腹を壊している場合ではない~(泣)っ!

しばし、整腸剤で様子見です・・・ううう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もグルグル~キュルルル~と鳴るときがあります^^;;
胃とか腸あたりが痛むことも(=_=)ガスが溜まってるのかな~??
でもやはり食べてしまいますね(笑)^^;;
温かいお茶やメープルシロップを舐めたりしています(=_=)

> Chie Itoさん

Chieさんも鳴りますかっ!
ガスも良く溜まりますっ!
出掛けたりすると、しょっちゅ、お腹が張ってきます。

やっぱりお腹に優しいものが良いですね~