2015/11/06

保育園のイベント

先日の日曜日、保育園時代の友達が集まるイベントに参加してきました。

0歳から6歳まで短くもあり、長くもあり・・・な、
保育園生活も、友達がいたから楽しく過ごす事が出来ました。

卒園しても集まる機会を作ってもらい、
楽しくイベントに参加して来ました。

久しぶりに会ったので、最初は恥ずかしそうにしていましたが、
あっという間に、元通り。
時間の経過なんてあっという間に解消されてしまいます。

ピザ作りは生地から作りました。
まぁ、男の子達は、ほとんど集中して作ってはいませんでしたが・・・^^;
美味しくいただきました!

ピザ作りもいいですね~
今度、家でも作ってみたくなりました(*^_^*)!

そして、その後はサッカーをしたり、野球をしたり。
とにかく、元気に走り回っていました。

特に最後にやっていた、「なんとなくルール」な野球が面白かったようで、
「俺、野球やる!」宣言。

出た!

過去にはサッカー選手になる、空手の選手になるなど、
諸々の宣言をしてきました、今度は野球・・・だそうです。

ま~、野球熱が下がらないうちに、色々と動こうかなぁ・・・と
考えております。
(※昨日、早速、少年野球の体験をしてきました~^^!)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント